2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@セカンドハウス東洞院店(京都)



どうも、2次会KINGプランナーの嶋津です!
ようやく暖かくなってきましたネ。少しずつ日も長くなり、春の訪れを感じずにはいられません!!

さて、今回のパーティーの舞台は、セカンドハウス東洞院店。
(「ひがしのとういん」って読みます)

築100年以上の町屋を改装した店内はセカンドハウス(=別宅・別荘)の名のとおり、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

そして、お店の看板メニューのスパゲティとケーキは、家庭的な懐かしい味。
手作りの優しさとぬくもりに溢れたお店です。


今回、司会を務めるのはこの人!
おかけんた・ゆうたの「おかけんた(画像右)」さん!!

出典:吉本興業株式会社

ではなくて、ラジオDJのタケモトコウジさん。
おかけんたさんに負けず劣らず『えぇ声~』してますヨ!
なんだかよく分からないけど、ポーズも決まってます!!


さて、肝心のパーティーの中身はというと、
これがサプライズ盛り沢山。
某グルメレポーター風に言うと「サプライズの宝石箱や~」です。

最初のサプライズは、
パーティー当日誕生日を迎えられたゲストに
新郎新婦さんからバースデープレゼント。


続いてのサプライズは、
新婦さんへのビデオメッセージ。
これには新婦さん、思わず“ウルっ”とされていました。


そして、最後のサプライズは、
今回のパーティーの目玉、フラッシュモブです!!

小学生が突然入ってきたかと思いきや、


キレッ、キレのダンスを披露。
鼻水垂らしながらサッカーボール蹴ってた僕とはエラい違いです。


そこに、新婦さんのご友人グループが合流。


そして、新婦さんから新郎さんに愛情いっぱいのバレンタインのチョコレートのプレゼント。


その後、新婦さんも踊っちゃいます。


サプライズ、大・成・功!!
からの~~~~~

なんと、新郎さんもダンスに加わり、新婦さんへこれまた愛情たっぷりの花束をプレゼント。


実は、二重サプライズになっていまして、
新郎さんから新婦さんへの逆サプライズでした。
サプライズ、大・大・成功~~~!!
某映画評論家風に言うと「いやぁ、サプライズって本当にいいもんですね~」です。

そんなわけで、
驚きと感動に満ちたとっても楽しいパーティーでした。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282