2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@京都【さらさ花遊小路】

夏真っ盛り!!ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ついつい冷たいものばかり口にしてしまいがちですが、
逆に内臓に負担がかかって体調不良の原因となることもありますので、
ほどほどにして体調管理には気をつけて下さいね。

さて、今回の舞台はさらさ花遊小路。味のある木の柱や床、テーブル、ノスタルジックな雰囲気がたまりません。なんと店内に庭もあります!!


今回、恒例の景品争奪ゲームでは「なるべく歓談の時間を取りたい」というご要望でしたので、『新郎新婦さんクイズ』のみを行いました。逆に「ゲーム中心に盛り上がりたい!」という場合は複数のゲームを組み合わすなど、新郎新婦お二人のご意向にそってカスタマイズが可能です。


歓談中は『ラジオ番組風プログラム』で事前に募集したリクエスト曲&メッセージをご紹介。新郎新婦お二人と集まってくれた方々との思い出に花を添えます。「結婚式の準備でケンカになったけど、すぐに謝れなくてゴメンね」という新婦さんから新郎さんへのメッセージがすごく印象的でした。普段はなかなか素直に言えないもんですよね。。。


パーティー終了後に新郎新婦さん、介添え役のご友人、司会の遠藤淳さん、ニジキンスタッフ一同と記念撮影。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282