2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【グリーンプラザホテル大阪】

毎日毎日これでもかというぐらい暑いですね!
誰ですか?「今年の夏は冷夏になりそうです」とか言ったのは。。。
いや、でもこの程度で“暑い”とか言ってられません。
これからもっと“熱い”パーティーが始まるわけですから!
さて、そんなわけでパーティーの舞台は、グリーンプラザ大阪
今回はトパーズという名前のバンケットを使わせていただきました。


さぁ、いよいよ皆様お待ちかね、新郎新婦のご入場です。
挙式は既に別日で挙げられていらっしゃいましたので、
タキシードとイブニングドレスという軽装でいらっしゃいます。
新郎さんのウェルカムスピーチから乾杯のご発声へと続き、楽しいパーティーの幕開けです!!

恒例の景品争奪ゲームでは、イントロクイズ似顔絵コンテストを行いました。
ちなみに、イントロクイズは早押しではございません。
毎回「はい、分かった!」と挙手されるゲスト、興奮のあまり思わず回答を口走ってしまわれるゲストの方がいらっしゃるのですが、そこは気持ちをグッと押さえて、事前に配布されたスケッチブックに回答をご記入下さいネ。

ゲームで盛り上がった後は歓談タイム
お二人のご希望で比較的歓談時間を多く取らせていただいた今回のパーティー。
新郎新婦さんそれぞれ各テーブルを回られてご挨拶されていらっしゃいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
感動のフィナーレは新郎新婦さんよりゲストの皆様に対してお礼のご挨拶をしていただきます。
新郎さんが原稿を読み上げたところ、あまりのシンプルさにゲストからの「え、それだけ?」というツッコミも入りましたが、
新郎さんのお人柄が出た素敵なご挨拶でした。

パーティー終了後、司会の脇さんとのスリーショット。

新婦さんの胸元にはパーティー中にゲストからプレゼントされたパールのネックレス。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282