2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【ジラフ大阪】

ちょっと古い話題ですが、いや~、残念でしたね。
W杯日本代表のグループリーグ敗退。
少し時間が経った今でも悔しくてたまりません!!
日本代表の新監督は一体誰になるのか?にわかにザワザワしておりますが、
果たして、どの選手が代表に選ばれ、どんなサッカーを目指すのか、話題はつきません。
とにかく4年後に向けて心機一転頑張ってほしいですね!期待しましょう!!

出典元:サッカーキング


さて、今回のパーティーの舞台は関西で最大級のクラブ「ジラフ大阪」。
「えっ、クラブで二次会できるの?」と思ったあなた。
そうです、できるんです!ムムッ!!
二次会パーティー後はそのままクラブで遊べるという特典(※注1)もついているので、クラブ好きの新郎新婦さんにはおすすめです。
※注1:プランにより特典は異なります。



さぁ、盛り上がる舞台は整いました。
いよいよ新郎新婦のご入場です。
三度の飯よりプロレス&ももクロが好きだという新郎さん。
「入場曲は橋本真也(※注2)の入場曲でお願いします」と言われた時、これは絶対何かしてくれると思っていましたが・・・
※注2:40歳という若さでこの世を去った伝説のプロレスラー

出典元:破壊王 橋本真也 公式サイト


その期待に応えて下さいました!
橋本真也のごとく頭に純白のはちまきを巻いてのご入場!
二次会会場が一転してプロレス会場に!!


そして、その勢いのままのシャンパンタワー。
シャンパングラスには光る氷「ライトキューブ」が入っていて、シャンパンを注ぐとキラキラと発光します。
さすが、クラブならでは演出です。


海外旅行争奪ゲームでは「新郎新婦さんクイズ」を行いました。
今回は全問新郎新婦さん自らが考えて下さった渾身の問題です。
中でも曲の一部を聞いて歌っているアイドルグループを当てるという問題は大変盛り上がりました。
ただゲストの皆さんには周知の事実のようでほぼサービス問題にはなってましたが。。。


ラジオプログラムでは新郎新婦さんからのご提案でサプライズを実施。
二次会当日に誕生日を迎えられたゲストにバースデーケーキをご用意して下さっていました。
新婦さんからゲストへのメッセージの後にリクエストされた曲は、ドリカムの「Happy Birthday」。



曲が鳴り出すと同時にバースデーケーキの登場です!
ゲストは驚きと感動で言葉を失っておられました。
サプライズ大成功でした!


楽しかったパーティーもそろそろお開きの時間となりました。
ここで本日二つ目のサプライズ。
新婦のお母様からのお手紙を新郎さんが内緒で段取りして下さいました。
文中には恐らくご本人が忘れてしまっているエピソードもあったかと思います。
小さな出来事も事細かに覚えていらっしゃる、そんな母親の愛情の深さが現れたお手紙でした。
こちらのサプライズも大成功に終わりました。


クラブという、聞いただけでちょっと胸躍り、心高まる空間。
ゲストの皆様、そして新郎新婦お二人のキャラクター。
全てが絶妙にMIXされた最高に盛り上がったパーティーでした。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282