2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【トラットリア・ロジック大阪】

突然ですが、寒いっ!風が痛いっ!!
夏あれだけ暑かったんだから、今年の冬は温かいだろうと何の根拠もなく思っていましたが、すいません、私、冬、なめてました。
むしろ去年より寒いくらいじゃないかと思っていたら、実際、西日本各地では例年より早い初雪を迎えているとかいないとか・・・

そんな中、街はすっかりクリスマスムード!店内にもクリスマスツリーが・・・!!


改めて、今回のパーティーの舞台はトラットリアロジック大阪。リバーサイド脇にたたずむレトロな雰囲気漂う5階建ての一軒家レストランです。そして、主役の新郎新婦さんは同じ中学校の先生同士のカップル。他の先生方や何より生徒さん達の目がある中でどうやって愛を育まれてこられたのでしょうか・・・気になるところです!


ゲストの方々からの盛大な拍手に迎えられ、ご入場。そして、ケーキ入刀&ファーストバイトのセレモニー。新婦さんがボソッと「記者会見みたい・・・」と言われていましたが、この写真を見ると本当にそんな感じですね。


恒例のお宝争奪ゲームでは<新郎新婦さんクイズ>と<謎解きクイズ>を行いました。新郎新婦さんクイズではお二人の赤裸々なエピソードを語っていただきました。「バレンタインのチョコレートを渡した場所は?」という問題で正解は学校内のとある場所だったのですが、なんと全チーム正解。お二人のお付き合いは果たしてバレていたんでしょうか・・・?まぁ、めでたくゴールインされたんですから、もう無礼講ですよね!!司会のFM大阪DJ・小早川さんとゲストの方々との掛け合いも小気味よく、大盛り上がりでした!!


謎解きクイズは用紙に書かれた暗号を解読して、あるメッセージを導き出すというミッション遂行ゲーム。普段は問題を出す立場の先生方ですが、勝手が違うのかなかなか頭をひねられているご様子。


卒業生からのビデオメッセージの上映。「先生、大好き!」というメッセージが多い中、「あの時、プールにしのびこんで、すいませんでした」という懺悔メッセージに会場内大爆笑。この時ばかりは新郎さん、烈火のごとく叱ったとか・・・


楽しかったパーティーも終盤を迎え、新郎さんから新婦さんへサプライズのお手紙を読んでいただきました。以前、新婦さんから手渡されたお手紙の内容を引用され、そして実際にそのお手紙も持ってこられていた新郎さん。すごく印象的で新婦さんへの愛情があふれた素敵なお手紙でした。

パーティー終了後の司会の小早川さんとのスリーショット。
披露宴は少し緊張されたようですが、二次会はリラックスして楽しんでいただけたとのこと。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282