2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【ミニマムテラス】

今回のパーティーの舞台は北新地のダイニングバー、ミニマムテラス。あの森田泰通氏((株)グラマラス代表)が店内監修しただけあって、白を基調とした空間に、ゆったりとしたソファー、テーブルやカウンターバックに飾られた エルメスのスカーフなどゴージャスな雰囲気。新郎新婦さんが“ゴージャス感”にこだわって選ばれた会場ということで、納得です。

新郎さんは白のタキシードにピンクのタイ、そして新婦さんは新郎さんのタイと同系のピンクのドレス、春らしい爽やかな装いです。パーティー前に記念の一枚をパチャリ。


ご入場後はキャンドルサービスからケーキ入刀とファーストバイト。ケーキはあの堂島ロールが有名なモンシェールのものだそうです。

恒例のテーブル対抗海外旅行争奪ゲームでは「似顔絵コンテスト」「謎解きクイズ」を行いました。

「似顔絵コンテスト」はテーブルの代表者様に新郎新婦お二人の似顔絵を描いていただき、お二人が気に入られた似顔絵を描いたテーブルにポイントを差し上げるコンテスト形式のゲーム。出来上がった似顔絵は記念品として新郎新婦さんにプレゼントさせていただく人気の高いアトラクションです。

パーティーもお開きの時間が近づいたところで新婦さんのお母様からのお手紙を司会が代読。新郎新婦さん共にお手紙の一字一句を噛み締めるように聞き入ってらっしゃいました。

終始アットホームな雰囲気で行われたパーティーでした。
本当におめでとうございます。末永くお幸せに。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282