2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【Colors】

1月26日(土)、本日は一段と寒く、日本海側では大雪に見舞われているなか、その寒さを簡単に吹き飛ばすぐらいホットなカップルの2次会パーティーです。
新郎さん、新婦さん共に九州のご出身で、この日のために九州から駆けつけて来られたゲストの方も大勢いらっしゃいました。
新郎さんは典型的な九州男児という感じで言葉数は少ないけれど男気があって、一方、新婦さんは穏やかな中にも芯の強さがある、そして、お二人共、お酒がお強い!(さすが九州のご出身)
いよいよパーティーが始まり、特に九州からのゲストの方とは久しぶりの再会ということもあってか、お話がはずんでいる様子でした。
そして、皆様お待ちかねの「お宝争奪ゲーム」!!!
景品は、1位チームの中からお一人様に「選べる特選お肉」。
そう、肉です!肉なんです!!そして、残念ながらお肉をゲットできなかった方には、ハッピーターンズのアソートセット。
阪急梅田店でしか手に入らないプレミア商品です。
こちらの商品、お二人が「ぜひ九州からお越しのゲスト様にお持ち帰りいただきたい」との想いから、なんと2時間も並んで購入されたそうです(涙)
2位以下のチームにもお二人の想いがつまった豪華な景品がズラッと並びます。


続いては、ブーケプルズ。
「次は私の番よ」とばかりに女性ゲストの目つきが変わります。
見事ブーケを引き当てた方には副賞としてボディショップのギフトセット、そしてブーケをゲットできなかった方にもちゃんと賞品をご用意されていらっしゃいます。
本当にお二人のお心遣いには脱帽です。

楽しい時間というには本当に一瞬ですね。
最後は新郎新婦お二人から本当に温かく感謝の気持ちがつまったメッセージでパーティーを締めくくられました。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。