2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@梅田【ホテルグリーンプラザ大阪】

今回のパーティーの主役は作業療法士で、そして、大のディズニー好きのお二人。ディズニー旅行は毎年の恒例になっているとか。そんな新婦さんが手に持たれていたブーケを拝見すると・・・なんとミッキーマウス!さらに驚きなのが、なんと新婦さんの手作りだそうです!!他にもウェルカムボードなどたくさんの手作りの装飾が会場を彩っていました。


ケーキ入刀からのファーストバイト。ホテルグリーンプラザ大阪ではケーキは数種類からお選びいただけますが、このロイヤルベリーが一番人気だそうです。特にお二人のご衣裳がカラーの場合は真っ白なケーキとの相性が抜群ですね!!


乾杯のご発声では新郎さんの“鉄板”の暴露話をして下さいました。会場は大爆笑!我々スタッフも思わず笑ってしまいました。


歓談中は『ラジオ番組風プログラム』で新郎新婦さんとゲストの皆さんの思い出話に花を添えます。新郎新婦お二人からのリクエスト曲は大好きなミスチルの『sign』。『オレンジデイズ』というドラマの主題歌になった曲ですが、主人公は作業療法士を目指す大学生。お二人が高校生の頃、同じ職業を目指す主人公にご自身を重ね合わせてご覧になられていたのでしょう。


海外旅行争奪ゲームでは『イントロクイズ』と『七宝玉探し』を行いました。『七宝玉探し』・・・?!というアナタに説明しますと、簡単に言えば宝探しなんですが、2次会KINGの宝探しはひと味もふた味も違います。ただやみくもに探しても絶対に見つかりません!謎を解き、様々なミッションをクリアしないとお宝が見つからないようになっています。そして、七つの宝玉を集めると・・・そこからは先は実際にやられてのお楽しみです!!


新郎さんから新婦さんへサプライズのお手紙。お手紙を読み終えられた後のお二人の照れくさそうな様子が印象的でした。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282