2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@滋賀【琵琶湖ホテル】

今回のパーティーの舞台は琵琶湖ホテル
琵琶湖ホテルといえば、プロジェクションマッピングを使った挙式演出ができるということで最近ニュースになってましたね。
常設プロジェクションマッピングで挙式演出-琵琶湖ホテルが国内初の試み /滋賀

2次会でもそうですが、こういった人とは違った個性的な演出・サービスにこだわるお客様が本当に増えてきているように感じます。

さて、パーティーは新郎さんのウェルカムスピーチで幕開けです。


恒例の海外旅行争奪ゲームでは『新郎新婦さんクイズ』と『謎解きクイズ』を実施致しました。


『謎解きクイズ』を解くコツは、ずばりチームワーク!
チーム全員で解くもよし、分担して解くもよし、です!!


続いては、ご友人による歌のプレゼント。
プロ顔負けの歌唱力に会場が聞き惚れます。
クラブとかで歌ってますって、、、それってプロってことじゃないですかっ!!


パーティーも終盤にさしかかり、サプライズで新郎のお母様からのお手紙を司会が代読。お手紙は新婦さんが内緒で段取りして下さいました。新郎さん、突然のことに驚きを隠しきれません。


そして、パーティーの締めは新郎新婦さんお二人からゲストの皆様への謝辞です。


パーティー終了後のツーショット、最後までパワフルなお二人でした。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!!