2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【アマーヴェル】

今回の二次会パーティーの舞台は、神戸のアマーヴェル

★アマーヴェル

元々はここ映画館だったそうです(神戸出身ですが、全然知らなかった・・・)。なるほど、正面の大型スクリーンや、一段高い後部客席(以下「中2F」とします)、それに前方扉から入るための細い廊下など、随所にその面影が残っております。


ラジオプログラムは、一番面影が色濃く残っている箇所の一つ、中2FのDJブースからお届けしました。1Fのレストランスペースを見下ろしながらのリクエスト曲&メッセージは、“本物のスタジオ感”が出ていて、なかなかいい雰囲気でしたよ。
★ラジオプログラム


続いて、海外旅行争奪ゲームは『七宝玉探し』を実施。ゲストの皆さん、相当をアルコールが入っているご様子でしたが、なかなかのスピードで宝玉7つ全て集めていただきました。
★2次会KINGオリジナルゲーム『七宝玉探し』


そして、新郎新婦さんからのお願いごとタイム。

お二人からの願いごとは・・・

「ゲスト全員と集合写真を撮りたい!!」

ここでもお店の構造に助けられました。ひな壇がないとゲスト全員のお顔が写るように写真を撮るのはなかなか難しいのですが、中2Fからならバッチリ撮影できそうです。

しかし、ここで予想だにしないトラップが。撮影の準備が整い、いざシャッターを切ろうとした瞬間・・・

「何かおもしろいこと(掛け声)言って~」

「えっ・・・!?」

しばらく沈黙が続き、ここは何とか無視してやりすごそうとしたところで、横にいた司会のタケモトコウジさんから裏切りの一言。

「ほら、何かおもしろいこと言ってって言われてますよ」

くそっ、眼鏡をかけてる人に悪い人はいないって思ってたのに・・・

そして、絞り出した渾身の一振りが、

「1+2は?」(ワタシ)

「3」(ゲスト)

「・・・・」(ゲスト)

「・・・・」(ゲスト)

「・・・・」(ゲスト)

はい、そうです。豪快に空振りしました。

心に一つ大きな傷を負いましたが、集合写真は無事撮影することができました。


パーティー終了後のタケモトコウジさんとのスリーショット。


来週からハワイに新婚旅行に行かれるそうです。気をつけていってらっしゃいませ!!


それでは、この度は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。



2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282