2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【ビストロ酒場・staub(ストーブ)】

今宵のパーティーの舞台は、ビストロ酒場・staub(ストーブ)。ここの売りは超お得なワインビュッフェ!約30種類のワインが飲み放題のプランもありますので、ワイン好きの方は是非是非行ってみて下さいませ。


ご入場からキャンドルサービス、ケーキ入刀&ファーストバイトを終えて、乾杯のご発声は新郎のご友人から。お二人とは一切関係のないキン肉マンの話は個人的にかなりツボでしたが、楽しいパーティーの幕開けです!!

会場が温まったところで『海外旅行争奪ゲーム~~~っ!!!』。今回は<新郎新婦さんクイズ>と<七宝玉探しゲーム>を行いました。下の写真は<新郎新婦さんクイズ>の一コマで、新郎新婦お二人へのメッセージ&アドバイスをチームごとに発表していただいているところです。新郎新婦がそれぞれ気に入ったメッセージ&アドバイスを書かれたチームにポイントが入りますが、本当に“タメ”になるアドバイスを書くもよし、はたまたネタに走って笑いを取りにいくもよし、作戦の分かれどころですね。


楽しい時間はあっという間に過ぎゆくもので、最後に新郎新婦お二人からゲストの皆様に対しての謝辞を述べていただきましたが、ここで新郎さんが“新聞を読む”というまさかの謝辞!ズボンの後ろポケットに突っ込まれていた新聞はこの時のためのものだったんですね!!恐らく新郎さんの照れ隠しなのかな、と思うのですが、感謝の気持ちはきっとゲストの皆様に届いていると思います。

パーティー終了後に司会のタケモトコウジさんとのスリーショット。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。