2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【ラフレア】

今年の梅雨はホントに雨が降りませんね。
雨っていうだけでテンションが若干下がってしまうので嬉しいかぎりなんですが、
ただこの蒸し暑さも不快極まりないわけで、
寝ている間だけ一気集中的に降ってくれないもんかと。
まぁ、そんな都合良くはいかないですね。。。

さて、今回のパーティーの舞台はラフレア
会場に到着すると別の階で既にパーティーが始まっていて、これが結構な盛り上がり。
これはプロとして絶対に負けるわけにはいかないと一方的な対抗心を燃やしつつ準備に取り掛かります。


新郎新婦さん共に兵庫県のご出身ですが、普段は東京にご在住で十数年ぶりにお会いするゲストの方もいらっしゃるとか。また新郎さんは以前お勤めの会社を退社されて一時香港にご留学されていたとのことで、その時のご学友も香港より駆けつけて下さっていました。

さぁ、ゲストをお迎えしていよいよ新郎新婦さんのご入場。
新郎さんは紋付羽織袴、新婦さんはあでやかな色の振袖。
二次会というと洋装の場合がほとんどですが、和装もいいですね!


恒例の海外旅行争奪ゲームでは、出ました!新ゲーム!!『七宝球探し』。
ヒントをもとに会場内に隠された宝球を見つけるという今人気の宝探しの要素を取り入れた二次会KINGオリジナルのゲームです。宝球を7つ揃えて新郎新婦さんに差し出すと何かが起こります・・・!!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
パーティーの締めは新郎新婦さんからゲストの皆様への謝辞です。
感極まってか、少し言葉に詰まりながらお話されていた新郎さんが印象的でした。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282