2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【リンシエメ】

今回の二次会パーティーの舞台は、神戸にある本格イタリアンレストラン、リンシエメ。ちなみに、L’insieme(リンシエメ)というのはイタリア語で「一緒に」とか「調和」とか「まとまり」とかと、いう意味だそうです。

★L’insieme


恒例のお宝争奪ゲームでは、新ゲーム『ひとつながりの秘宝を探せ!』を行いました。『謎解きクイズ』、『七宝玉探し』に続く2次会KINGオリジナルゲーム第3弾。ゲストの皆さんには海賊団に扮していただき、会場内に隠されている秘宝中の秘宝“ひとつながりの秘宝”を探していただきました。

★2次会KINGオリジナルゲーム

謎解きの難易度はこれまで以上なだけに、ゲストの皆さんなかなか手こずっていらっしゃいましたが、見事『ひとつながりの秘宝』を探し出したチームは、
「えっ、何これ!すごい、すごーい!!!」と大興奮されていらっしゃいました。


ラジオプログラムでは、ゲストの皆さんからのリクエスト&メッセージの他に、サプライズで新郎さんのお母様からもいただいておりました。これは、新婦さんが新郎さんに内緒で段取りして下さいました。

完全に不意をつかれた新郎さん、しばらく言葉を失っていらっしゃいましたが、その後、新婦さんと目を合わせて、にっこり微笑んでいらっしゃった様子がすごく印象的でした。感動的なメッセージにゲストの皆さんからも拍手が起こり、サプライズは大成功!
★ラジオプログラム


この日の司会は、ラジオDJで数年ぶりのCS進出が決定したばかりのオリックスバッファローズでスタジアムMCも務める平野智一さんでした。平野さんの番組のリスナーさんである新婦さんからのご指名でした。パーティー終了後に3人で記念撮影。


次の日から新婚旅行でハワイに行かれるとのこと。
気を付けて行って来て下さいネ。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。



2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282