2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【The Ocean View Chinoise Gaen】


出典元:ウィキペディア


今回のパーティーの舞台は、神戸海洋博物館の2階にあるThe Ocean View Chinoise Gaen。海洋博物館って言ったら、神戸のシンボル的な建造物ですが、その2階にレストランがあったなんて、ご存じない方もいらっしゃるのでは?
でも、あるんです!いいんです!!くぅ~~



店名にもあるように、全席オーシャンビュー。昼間は海、夜は「1000万ドル」と言われる神戸の夜景が眺望できる最高のロケーションです。


パーティーは、ムービーあり、お馴染みの海外旅行争奪ゲームあり、歓談中には新郎さんがビールサーバーを背負って、その横を新婦さんがおつまみを配って、各ゲストテーブルを回ったりで、それだけでも盛り沢山な内容ですが、受付時に撮影したチェキをくじ替わりにして抽選会も行いました。

50分の1という、この幸運を見事掴み取ったゲストに手渡された景品は、なんと!新郎さんが経営されている居酒屋の招待チケット!!

実は新郎さん、居酒屋とスポーツガールズバー、それ以外にもいくつか事業を手がけられておりまして、なるほど、どおりでお若いのに貫禄があるわけだ・・・

それにしてもスポーツガールズバーって、お酒を飲みながら、スポーツ観戦が出来て、そんでもってそんでもって、若くて綺麗な女性が接客してくれるってことですよね・・・なんて素晴らしいんだっ!!!!


私のハートは完全に鷲づかみされたわけですが、この後、新郎さん、新婦さんのハートもがっちりつかまれます。サプライズでBank Bandの『糸』を歌われました。ギターを伴奏して下さったご友人によると、急遽6日前のやることが決まり、1回しか練習していないそうですが、それを知ってなのか、ゲストの方が一人、また一人と新郎さんをまるでサポートするようかのように加わり、最後には会場全員で大合唱となりました。

そして、歌い終わったとともに、たちまち「アンコール」の声が・・・その時、

司会「では、アンコールは新郎さんのお店でということで・・・」

ゲスト「ウマい事言うな・・・」



はい、そんなウマい事言って、“さすがプロ!”と言わしめた司会の平野さんと記念撮影。



本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。





2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282