2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@和歌山【ダイワロイネットホテル】

今回の二次会パーティーの舞台は、和歌山のダイワロイネットホテル。目の前には徳川御三家の一つ紀州藩紀州徳川家の居城であった和歌山城があります。虎が伏している姿に似ていることから名付けられた虎伏山にあるため、虎伏城とも呼ばれているそうです。なんか強そうですよね。

出典元:和歌山市観光協会

パーティーではゲストが余興でダンスを披露して下さいました。曲は、ももいろクローバーZの『行くぜっ!怪盗少女』。


途中、ペンライトを使うシーンもあり・・・


圧巻のパフォーマンスでした。恐らくこの日のために皆さんで相当練習を積んでこられたんだと思います。


ゲームは『七宝玉探し』を行いました。下の写真はゲームが指令書を囲んで真剣に問題を解かれている様子。これこそが、まさにテーブル対抗争奪ゲームの醍醐味です。この一体感はチーム戦じゃないと絶対に出ません!!

★2次会KINGオリジナルゲーム『七宝玉探し』 ※サンプル問題あります。


パーティーの締めくくりには、新郎様が新婦様へ感動的なお手紙を読んで下さいました。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。



2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282