2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@和歌山【DUNE】


今回のパーティーの舞台は、和歌山のDUNE(デューン)
会場中央にそびえたつ枝木のオブジェが特徴的で、アットホームな雰囲気が魅力の会場です。

※バルーンの装飾は有料です。
★Wedding Restaurant Dune


他にも、新郎新婦お二人がご用意されたウェルカムアイテムがずらり。



写真は、ウェルカムツリーと言いまして、木のイラストにゲストが指紋捺印や署名をする海外で定番のゲストブックです。最近日本でもゲストと一体になれる演出として人気が高まっています。



完成したのが下の写真。とってもカラフルで素敵に仕上がっています。



さて、新郎新婦お二人は既にハワイで挙式を終えられていますので、1.5次会ということになります。ハワイの挙式でお召しになられたウエディングドレス、今回のパーティー用にご用意されたカクテルドレス、両方披露したい!というご希望でしたので、お色直しも行いました。


開宴時、純白のウエディングドレスで。



お色直し後、真っ赤なカクテルドレス。純白の可愛らしい印象から一気に大人っぽさが増しましたね!!



なお、1.5次会、二次会など2時間制のパーティーで、お色直しをご希望の際はちょっとした注意が必要です。詳しくは、プロの技、教えます!二次会幹事マニュアルをご覧ください。
★意外と知らない。二次会でお色直しをする時の注意点とは・・・?


最後は、ゲストの皆さんと集合写真をパチリ。



本当におめでとうございます。末永くお幸せに。。。






2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282