2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【イタリアンキッチン・Sa】

月並みですが、月日が経つのは本当に早いもので、今年も残すところ1ヶ月を切りました。街はクリスマス一色ですが、それを過ぎると今度は一気に正月ムード、街も人も本当に慌ただしい季節ですね。そんな中またまた1組の幸せなでピッチピチのカップルが誕生致しました。


舞台は大阪駅前第3ビル地下2階にあるイタリアンキッチン・Sa。このブログでも何度もご紹介していますが、アットホームな雰囲気の中、シェフ厳選の素材を使った本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で楽しむことができる人気のお店です。この時期、ボリュームたっぷりの熱々のグラタンが個人的にはおすすめです。こんなかわいいウェルカムボードも無料でご用意して下さいますよ!


さて、主役のお二人は、新婦さんは学生時代ラクロス部のご出身(華奢なお体からは全く想像がつかないですが)、新郎さんは現在不動産関連の会社にお勤めということでお二人とも体育会系でパワフル!

挙式の取って出しの映像を上映。映像をご覧になって、お二人とも改めて幸せを噛み締められていることでしょう。


恒例の海外旅行争奪ゲーム!<新郎新婦さんクイズ>と<イントロクイズ>を行いました。


こちらのテーブルは一問正解しただけなのに、まるで優勝したかのような盛り上がり!そのテンション、最高です!!


ここぞとばかりにボケをかまして下さるゲストさん。そこに絶妙なタイミングで司会の小嶋さんのツッコミが。どっかで打ち合わせしてきたんですか・・・?


見事景品をゲットされた女性ゲストさんに新婦さんからのアツい抱擁。


パーティー終了後、司会の小嶋さんとのスリーショット。


とびきり勢いがあってパワフルなパーティーでした。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。