2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【ニュート】

最低気温が30度を超えるといったような記録的な猛暑が続いていまして、かと思えば「経験したことのない大雨」って表現どうなん?とちょっとツッコミを入れたくなりますが、雨が降ったらゲリラ豪雨で「まぁ、ちょっと落ち着けって」って地球に言いたくなる今日この頃です。

さて、本日のパーティー舞台は、北新地のニュートさん。「水・光・緑」がコンセプトで、壁を流れる水や噴水など幻想的な空間に会場の所々に飾られた新婦さんこだわりのお花が彩りを添えます。


入場曲は安室奈美恵の『Can you cereblate?』。もう十数年前の曲になりますが、入場曲として未だ根強い人気があります。


キャンドルサービスにて各テーブルのゲスト様にご挨拶。実はこのキャンドルサービス、“ご挨拶”以外にも意味があって、お二人のために参列していただいたゲストの方々の幸せを願って、というのが本来の意味だそうです。


続いて、ケーキ入刀からのファーストバイト。ケーキの大きさは愛情の大きさ!食べ切らないわけにはいきません!!


恒例の『海外旅行争奪ゲーム』では新郎新婦さんクイズと謎解きクイズを行いました。新郎新婦さんクイズの問題は我々スタッフが新郎新婦様にヒアリングさせていただきながら一緒に作り上げていきます。、お二人の思い出を掘り起こしながら「そんなことあったっけ?」とか、中には「そんなこと思ってたの?」とか思わぬカミングアウトが飛び出すことも。


パーティーも終盤を迎えたところで、新婦様より新婦様のお母様へサプライズのお手紙。母娘の関係って男では分からない特別な絆がありますから、言葉にならないんじゃないかと思っていたのですが、最後まで頑張って読み切られました。本当にすごいッ!!


お手紙につづいて花束の贈呈。


最後にお二人のツーショット。大役を無事果たし終えた安堵と開放感が伝わってきます。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282