2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【org(オルグ)】


『少しも寒くないわ~~~』

確かに、、、少しも寒くない。というか、むしろ暑い。
例年ですと、そろそろ梅雨入りの時期ですが、今年は少し遅れそうだとの予想も出ております。個人的に1年で一番いや~な季節、どうせ来るなら早く来て、早く終わってほしい!!!

さて、今回のパーティーの舞台は、梅田のイタリアンレストラン、org…(オルグ)自慢の石窯で焼いた本格的なピッツァが評判のお店。


キャンドルサービスでゲストの皆様にご挨拶をしながら、ご入場です!


続いて、ケーキ入刀からの・・・


ファーストバイト!
新郎さんのアゴが外れんばかりの特大サイズでしたが、見事、新婦さんの愛情がつまったケーキを平らげられました!



続いて、恒例の海外旅行争奪ゲーム~!!!
今回は、「イントロクイズ」と「七宝探し」を行いました。


イントロクイズは新郎新婦さんお二人にもご参加いただきます。
新郎新婦さんがクイズに正解された場合、間違えたテーブル(チーム)からはポイントを没収します。空気を読んでボケていただくも良し、正解してゲストの皆様からブーイングを受けるも良し。ゲストの皆様と一緒にゲームを楽しんで下さいネ!


七宝探しは、“宝探し”“謎解き”の要素が組み合わさった2次会KING一番人気のオリジナルゲームです。謎を解明しないと宝玉のありかが分からないようになっています。その分、探し当てたときの興奮もひとしお!



突如、パーティー中に結成された謎のダンスグループ。その名も新郎さんのお名前にちなんでタケザイル。「パクってるやん」とか決して言わないでください。


おひらきの時間も近づいてきたところで、新郎さんから新婦さんへサプライズのお手紙。会場内が感動に包まれました。


最後までテンション高く、ご退場です。



本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282