2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@滋賀【スイセイキッチン】

七夕の夜、またまた1組のカップルが幸せに包まれました。
舞台は、草津駅より徒歩3分ほどの好立地にあるイタリアンのお店『スイセイキッチン』。七夕の夜に流れ星に願い事、、、ロマンティックですね。


さぁ、会場もあたたまり、いよいよ新郎新婦のご入場。
新郎さんはなんとあの大人気エアバンドのドラマー●美酒のメイクで、そして新婦さんは林家●ー子ばりに自らビデオカメラ片手に撮影しながらのご入場。当然のごとくゲストの皆様からは拍手喝采、雨あられ!!写真がないのが残念です(>_<)

かなりインパクトのあるご入場でしたが、まだまだパーティーの本番はこれからです。続いては、ご友人によるダンスのプレゼント。しかし、ただのダンスではありません。この真夏に着ぐるみを着てのダンス。一歩間違えば、脱水症状に陥る危険性がありますが、新郎新婦さんを喜ばせたいという一心でしょう、頭が下がります。




最後は新郎新婦さんも巻き込んで、一緒にダンス。


興奮冷めやらぬ中、続いてのプログラムは恒例のお宝争奪ゲーム!今回の目玉景品は、今年で30周年、ディズニーペアパスポート。そして、新郎さん厳選、社会現象にもなっている大ヒットパズルゲームのウエハース1箱!ゲームは『似顔絵コンテスト』を行いました。

ウエハースを新郎さんにもおすそ分け。


楽しいパーティーもお開きの時間です。新郎さんが新婦さんに内緒で新婦さんのお母様にお手紙を段取りして下さいました。司会が代読中、これまでの人生を思い出されていたのでしょう、新婦さんの目には涙が。読み終わった後、司会からコメントを求められて新婦さん以上に言葉を詰まらせた新郎さんも印象的でした。


新郎新婦さんご自身でご用意された装飾の数々、ウエハースやガチャガチャなど個性的な景品やプチギフトなど、終始アットホームな雰囲気に包まれたパーティーでした。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282