2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【ランブイエ神戸】

今回の舞台は、神戸六甲の閑静な高級住宅街にたたずむランブイエ神戸
もともとは、ある外国人宝石商の迎賓館として誕生したそうです。

新郎さんはシルバーのタキシードに真っ赤なネクタイ、新婦さんはピンクの色鮮やかなドレスをお召しになってのご入場。ゲストの皆様の温かく、盛大な拍手に迎えられながらメインテーブルに着かれた次の瞬間、会場内のカーテンが開き、神戸の夜景が一面に広がります。この演出にゲストの皆さんも「おぉーっ」「きれーーーい」と、会場のボルテージが更に高まりました。

恒例の『海外旅行争奪ゲーム』ではイントロゲームと七宝玉探しを行いました。


七宝玉探しは七つ全て集めると願い事が叶うと言われている宝玉を新郎新婦のためにゲストの皆さんが力を合わせて探し出すという“宝探し”ゲーム。宝玉は会場のどこかに隠されていますが、やみくもに探しても見つかりません。謎を解きながら、知恵と行動力を振り絞って挑まないと決して見つからないようになっているんです!!

見事、7つ全ての宝玉が見つかり、新郎新婦さんの願い事タイム。

新郎さんからの願い事は、、、
「会場にいる女性ゲスト全員と集合写真が撮りたいです!」

新婦さんからの願い事は、、、
「会場にいる男性ゲスト全員と集合写真が撮りたいです!」

写真がないのが残念ですが、願いは見事叶えられ、お二人とも人生最後のハーレムを楽しんでいらっしゃいました。

神戸の夜景をバックに記念撮影。


本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに、、、


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282