2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【ROUGH RARE(ラフレア)】

日中は汗ばむぐらいの陽気ですが、過ごしやすい季節になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間はGWまっただ中ですね。
ご存じの方も多いかとは思いますが、この「ゴールデンウィーク」という名称は、映画業界がプロモーション目的で名付けたのがきっかけだそうです。

個人的には、『アナと雪の女王』が見たいっ!!『アメイジング・スパイダーマン 2』も捨てがたい!!まぁ、ほぼ確実にTSUTAYAでレンタルになるとは思いますが。。。

ではでは、Let it go~~~っということで、二次会の舞台は、神戸旧居留地にある大箱カフェ・ラフレアさんです。ラフレアさんではこれまで何度も二次会を開催させていただいていたのですが、この度、世紀の大発見をしてしまいましたっ!!!!この写真をご覧ください。






なんと、ベンチ席の裏にKINGの文字が!!!

“2次会”って書きたい・・・




はい、それだけです。
さぁー、それでは前置きがかなり長くなりましたが、パーティーレポートいってみましょーーー!!

まずは、ご入場からのキャンドルサービスでゲストの皆様にご挨拶。まだまだパーティーは始まったばかりというのに、既にゲストのテンションは↑↑↑↑↑

毎度のことながらラフレアさんでは他のフロアでも二次会をされていたのですが、この時点で勝ちを確信いたしました。(誰と何を競ってんだという話ですが)

歓談中は、新郎新婦さんもお席を離れてゲストの皆様とラフなスタイルで楽しい時間を過ごされていました。そして、その時間にラジオ番組風プログラムが花を添えます。



そして、皆様お待ちかねのディズニーペアパスポートや旅行券など豪華景品をかけてのテーブル対抗争奪ゲーム~~~っ!!!ゲームは、新郎新婦さんクイズ七宝玉探しを行いました。

新郎新婦さんクイズでは、新郎さんと司会の小早川さんとの絶妙な掛け合いトークが会場を爆笑の渦に包みました。「どっかで、打ち合わせして来ました???」

続いての七宝探しでは、ゲストの皆様に頭をひねっていただきました。「あぁぁぁーー分かった!!!」というテーブルもあれば、「全く分からん・・・」と探すのを半ば放棄してしまっているテーブルも。でもね、まだまだ難しい問題はたくさんストックしているのですよ(ニヤリ)



楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。そろそろお開きの時間となったところで、新郎さんのご友人からスライド映像のプレゼント。ご旧友、先輩、恩師からの一言一言が新郎新婦さんの心に沁みわたったことでしょう。

パーティー終了後に司会のFM大阪DJ・小早川さんと記念撮影。新郎新婦さんが振る舞い酒として持ち込まれた香川の地酒もご馳走になりました!



現在は名古屋と京都で週末婚のお二人ですが、かえってその会えない時間がお二人の愛をさらに育んでいくことでしょう。

本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282