2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@パンプキンロックス


コロナの第2波が収まった秋、二次会も開催されるようになりました!(嬉)

 

 

カジュアルな服装で登場し、まずはウェルカムスピーチ

 

 

ケーキ入刀&ファーストバイト

 

 

ご友人代表によりカンパーイ

 

 

紹介遅れました司会のFM大阪ラジオDJ 小嶋晶子さん
ゲストからのメッセージ&リクエスト曲を紹介するラジオプログラムの達人です。

 

 

歓談中は、グループごとにコミュニケーション&写真撮影


 

 

お待ちかねの豪華景品を掛けたテーブル対抗ゲーム!

 

 

まずは新郎新婦さんクイズ。シュークリームを一度に何個食べれるでしょう?
という新郎が身体を張った問題。

 

 

なんと!13こ頬張り皆さん大笑い

 

 

続いてのアトラクションは大喜利。この写真を見てひとこと。

 

 

締めの大喜利問題は新郎の若かりし頃のやんちゃな写真

 

 

関西人の血が騒ぎ、皆さんボケるボケる。

 

 

新郎新婦の審判により面白いチームがポイント獲得

 

 

参加者全員に景品を用意され、上位チームから好きな景品を選べる方式でした。

 

 

クライマックスは新婦から新郎へのお手紙。ちゃんと毎日お風呂に入ってねという愉快なメッセージも。

 

 


今回は、幹事を頼まれたご友人が、コロナ禍の二次会をどう安全に進行するかという点に不安を憶え2次会KINGに依頼して下さいました。
感染防止の安全性とイベントの楽しさを上手くバランスする必要があるので、withコロナこそプロが求められるのかもと感じました。