2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【心斎橋FANJ】

ようやく朝晩は秋の気配が感じられる今日この頃。
今回のパーティーの舞台は、心斎橋FANJ
ん?ここってライブハウスじゃ・・・???
そう思ったアナタ!チップ1枚です。
そうです!今回のパーティーは新郎新婦さん共通のご趣味である“音楽”をテーマに、新郎新婦さん自らがライブパフォーマンスでゲスト様をおもてなしするというなんとも個性的なパーティー。

ステージからのご登場!!
新郎さんはヴォーカル&ギター、新婦さんはベース担当。
お二人とも衣装がばっちりキマッています!!


3曲目は新郎さんの会社のご同僚がバンドメンバーに加わりました。
なんとこのお二人(お一人は、セットに隠れてしまいました)全くバンド経験がないのに、この日の為にお仕事など忙しい合間をぬって必死に練習されてきたんだとか。。。
いやー、アツい!アツすぎます!!


パーティー終了後、楽屋で司会の小嶋晶子さんと記念撮影。今回のパーティー、誰よりもノッていたのは彼女かもしれません。。。


本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに。