2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【ichigo ichie】

1月27日、昨日に引き続き凍てつくような寒さです。
“寒い”というより、もはや“痛い”。
本日の会場は南船場の『Ichigo Ichie』。
そうです、「一期一会」。
我々の仕事も生涯に一度しかない機会をサポートさせていただいていると思うと改めて身が引き締まる思いです。
さて、本日の新郎さんは自衛官をなさっているということで、さすがに体格の良い男性のゲスト様がいらっしゃいます。
まずは皆様にお二人のプロフィールムービーをご覧いただき、さぁ、いよいよご入場です。
入場曲はHi-STANDARDの『My First Kiss』、アップテンポの曲に会場のボルテージが上がります。
そして、お二人のご登場。拍手と歓声で包まれます。

「ディズニーペアチケット争奪ゲーム」が始まるころには会場が一つに。
ゲスト様同士のやりとりに、司会が思わず「ネタ合わせしたんですか?」とツッコむほど息がピッタリ。
大盛り上がりでした!
宴もたけなわな頃、外をのぞくと小雪がちらほら。
新郎さんが雨男のため、ここぞという時は必ず雨が降るとのことですが、
今日ばかりは神様も祝福して下さっているようです。

そろそろお開きとなったところで、新郎さんから新婦さんへサプライズのお手紙。
気持ちのこもったあったかいメッセージに新婦さんも思わずウルっ。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。