2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【Trattoria LOGIC osaka】

そろそろ暖かくなってもいいような時期ですが、
反対に寒くなっていっているんじゃないかと思う今日この頃。
今回の新郎さんは警察官、そして身長がなんと188cm、絶対に悪いことできません!!
一方、新婦さんは小柄で一見穏やかなお人柄ですが、実はライブ好きというアクティブな一面も持っていらっしゃいます。
パーティーの舞台は、Trattoria LOGIC osaka
湊町リバープレイス近くにある、ちょっと大人な雰囲気のイタリアンレストランです。



新郎新婦ご入場。さすが、タキシードがよくお似合い!
純白のドレスも素敵です!!



ディズニーペアチケットを賭けてのテーブル対抗ゲーム。
新郎新婦さんクイズとイントロクイズで盛り上がっていただきました。


新郎さんから新婦さんへサプライズでお手紙のプレゼント。
お手紙の文面から誠実な新郎さんのお人柄と新婦さんへの深い愛がヒシヒシと伝わってきます。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。