2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【カフェフィッシュ】

元気にワッショイ週間。

まだまだ世の中はお祭りモード。

そのお祭りモードの中

神戸のカフェフィッシュではとても温かいPARTYが行われました。

【YUTA&AYAKO Wedding Party】

お二人が2次会KINGにお申し込み下さったのは

ちょうど去年のガッツリと笑おう週間。

つまりパーティー当日までに一年間の準備があり

我々にとっても新郎新婦様にとっても待ちに待った一日。

とにかく来て頂いた皆様に楽しんでもらう為に

一年間練りに練りました。

練って出来あがったパーティーはどうなったか・・・・

もちろん!

大成功です。

笑いあり、涙あり、笑いあり・・・笑いあり。

終始会場には笑顔が溢れ

新郎新婦様が望まれた形がそこにはありました。

この一年間に行ったメールのやりとりや打合せでの内容。

その一瞬一瞬が走馬灯のように僕の頭の中を駆け巡り

司会をしながら、その全てが形になっていっている事に

少し感慨深くなりました。

良かった。

本当に良かった。

たった二時間の為にかけた一年。

全く無駄なし!

また写真を2次会KINGのHPにUPしますね。

乞うご期待!

とっても素敵な新郎新婦様。

末永くお幸せに。

ちなみに、お二人が付き合い始めたのが

2003年4月30日。

Partyは

2012年4月29日。

まるまる9年という節目の日にPartyを行って

10年目の最初の一日が今日から始まります。

これから何十年と一緒に素敵な記念日を迎えて下さいませ