2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【ラフレア】

ようやく暖かくなってきた今日この頃、神戸でまたまた素敵なカップルが誕生致しました。
新郎さんは歯医者さん、新婦さんは歯科助手さん、職場で密かに愛を育んでいらっしゃったんですね。

パーティーの舞台はラフレア
2Fから4Fまで3フロアすべて違った雰囲気ですが、どのフロアも内装がお洒落!

さぁ、いよいよ新郎新婦のご入場です。
新郎さんハットが決まってます!

大歓声に包まれてのご入場のあとは、しばしご歓談。
バックではお二人のオリジナルラジオ番組が流れています。

恒例の海外旅行クイズでは「新郎新婦さんクイズ」と「イントロクイズ」を行いました。
「新郎新婦さんクイズ」ではお二人のなれ初めや思い出に残っているエピソードなどをクイズにさせていただきました。
新郎さんの意外(?)に積極的な一面にゲストの皆様から大歓声が沸きます。

続いての「イントロクイズ」は新郎新婦さんにもご参加いただいていますが、
新婦さんの解答は“さだまさしの『かかし』”1点張り。渋すぎますッ!!
楽しかったパーティーもそろそろお開きの時間です。
新郎さんがサプライズで新婦さんのお母様からのお手紙をご準備して下さっていました。
小学生時代のエピソードに新婦さんの目に涙がキラリ。

最後は司会の小嶋晶子さんと記念撮影。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。