2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【VUSTLE(バストレ)】

朝晩はまだ少しひんやりしていますが、日中は「もうジャケットなんぞ着とれん!」という季節になってまいりました。沖縄はもう梅雨入りしたそうですし。果たして今年の夏も暑いのか?気になるところでございます。

さて、今回の二次会パーティーですが、実は以前2次会KINGがプロデュースさせていただいた二次会にゲストとして新婦さんが参加されていらっしゃいまして、なんとも嬉しい再会となりました。

“山好き”という共通のご趣味をお持ちの新郎新婦が『二次会に参加しなくてもいいんで、ゲストにはコレ読んでてほしいです』というぐらいおすすめの漫画



たしか実写で映画化されて主人公は小栗旬だったかと思うのですが、なんだか顔の系統が全然違うような気がする・・・

そんなことは置いといて、、、、ご入場!!



そして、夫婦になって初めての共同作業、ケーキ入刀からの~~~



ふぁーすとばいと!

ファーストバイト!!

First bite!!!



続いては、皆様お待ちかねの海外旅行争奪ゲーム!!

豪華景品をかけてテーブル対抗でゲームに参加していただきました。



会場内に隠された七つの宝玉を謎を解きながら探し当てる宝探し×謎解きの大人気ゲーム『七宝探し』



前述のとおり以前参加されたゲストの方がいらっしゃるということで、今回は、第2弾!!当然、問題の難易度もアップ↑↑↑しております!

「解けるもんなら、解いてみやがれ!」ぐらいの気持ちで作成した問題も、ゲストの皆様の「新郎新婦さんの願いを叶えてあげたい」という強い気持ちが勝り、無事7つの宝玉を見つけ出すことができました。

そして、宝玉が7つ揃ったということで・・・

“アレ”が出てくるわけです。

さぁ、マイクを取った新郎さんの願い事は果たして・・・



ゲストの女性全員と集合写真が撮りたいです!!



ん、何か聞いたことあるような・・・



新婦さんの愛のビンタを振り切り、無事願い事は叶えられました。

この後、仕返しとばかりに新婦さんからゲストの男性全員と集合写真が撮りたいです!!という願い事があったとか、なかったとか・・・

さぁ、そろそろ“おひらき”となったところで、新婦さんのご友人からサプライズ映像のプレゼント。突然のことに新郎新婦さんも驚きの表情です。



最後に司会のFM大阪DJ・小早川秀樹さんとのスリーショット。



本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。

【集合写真】新郎さんと女性ゲストの皆様



【集合写真】新婦さんと男性ゲストの皆様