2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@スタジアムカフェ

今、思うと第2波と第3波の間隙を縫った絶妙のタイミングで
よくお似合いの赤いドレスの如く弾けた愉快なパーティでした!
そう、主役の新郎新婦も二人の門出を祝うゲストもサポートする私たちスタッフも、ただただ、パーティーを楽しみたいんだー!!を実感した1日でした。

 

 

まずは、キャンドルサービスにて入場

ここ、スタジアムカフェは無料でキャンドルサービスができます。
披露宴で行うと、いい値段を取られるので、かなりお得です。

 

 

司会は、小早川秀樹さん。
王子的なルックスに加えFM大阪やABCラジオに出演している実力派MCです。

 

 

テーブル対抗ゲームの最初のアトラクションはイントロクイズ。
新郎新婦も参加し、二人が正解した問題で間違ったチームはポイント没収というルール。
新郎新婦がイントロ得意で当てる当てる。ゲストチームはどんどんポイントが無くなり、いい迷惑です(笑)

 

 

続いてのアトラクションはドラゴンボール風謎解きゲーム。
やんちゃな男子チームも、問題用紙にかじりついてます。。

謎をときボールをゲットし満面の笑み。

 

 

2つのアトラクションの合計ポイントで優勝した女性チームは
ディズニーペアパスポートをかけたディズニープルズ。
新婦と繋がる人は誰だ??

ディズニーペアパスポート獲得おめでとうございます!!

 

 

合間を見ながらツーショットを撮影。

すごく仲のよいお二人ですが、実は前日は喧嘩をしていたとの事。
これ結婚式あるあるで、けっこうよくあります。
人生において結婚式のようなスポットライトのあたる主役を演じる事はあまりないので、そりゃ、デリケートな心境になりますよねー。これもいい経験です。
だからパーティがお開きになった時のお二人の達成感は半端ないんです。
ではでは、お二人にご多幸ありますように。