2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@三宮【ボラボラ】

9月も残す所あと半分。

この辺りから本格的なブライダルシーズンへと突入していきます。

1年の内で多くの幸せに溢れる時期です。

昨日は神戸で1組のカップルが幸せに包まれました。

【TAKAYOSHI&AYAKO Wedding Party】

とっても気さくな新郎様

笑顔の絶えない新婦様

お互いの共通点は・・・

スノーボード

なので、御列席の友人の方々もスノボ繋がりの方が多数。

それを見越してか

ウェルカムボードがスノーボードで出来ていたり

プチギフトのクッキーがスノボや雪だるまだったり

何気ない気配りですが、来る方々の目と心を楽しませてくれます。

パーティーの間は終始大盛り上がり。

熱い仲間が集まったからなのかな・・・

あっちで大爆笑

こっちで大爆笑

きっと新居に訪れた仲間はそこでも大爆笑となるんだと思います。

宴が終盤にさしかかった時の事です。

新郎が新婦のお母様に手紙を書いてきてもらっていたので

僕が代読をさせて頂きました。

「お母様からの手紙です」

と紹介した瞬間に新婦様の目から大粒の涙が。

いかに愛され愛しているのかが伝わる瞬間。

会場の雰囲気も大爆笑から大号泣へと。

笑いあり涙ありとはこの事です。

とっても素敵なパーティーとなりました。

いつまでもお幸せに。