2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@和歌山【ラヴィーナ和歌山】


今回のパーティーの舞台は、ラヴィーナ和歌山内の和歌山ディズニーランド。「和歌山にディズニーランドないやろッ!!」と激烈ツッコミ入れて下さった、貴方!ありがとうございます。でも、下の写真をご覧下さい。

ここ↓にも


ここ↓にも


そして、ケーキ↓にも


ディズニーキャラクターが今や遅しとゲストのお越しを待ち構えております。これをディズニーランドと言わずして、何と言いますか!!!!

というわけで、三度の飯よりディズニーが好きとは実際に言われてないですが、無類のディズニー好きとして周知のお二人。婚前旅行には本場アメリカのディズニーランドにも行かれたそうですよ。


新郎新婦さん特選の景品を賭けたゲームは、新郎新婦さんクイズ七宝玉探しの2つを行いました。

新郎新婦さんクイズで、3択だって言ってるのに、それを無視して自由な回答を書いて下さったゲストの方、そういうの嫌いじゃないです。



七宝玉探しの難問にチーム一丸となって立ち向かうゲストの皆様。ダッフィーが優しく見守っているかのようです。



ゲストの皆様のご協力のおかげで無事七つの宝玉が集まり、新郎新婦さんの願い事タイム

願い事は・・・・

「ゲストの皆さんと集合写真が撮りたいです!!!」

果たして、叶えられたんでしょうか???




そして、パーティーのフィナーレは新婦さんから新郎さんへサプライズのお手紙。新郎さん、完全無防備でしたね。大・成・功でした!!



本当におめでとうございます。末永くお幸せに。。。