2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【アマーク・ド・パラディ】

今回のパーティーの舞台は南船場にあるアマーク・ド・パラディにて。「楽園のハンモック」という意味だそうですが、アンティークな雰囲気が漂う飴色のライトが印象的で、その名のとおりホッとできる空間が人気のお店です。


キャンドルサービス、ご祝辞、ケーキ入刀&ファーストバイト、乾杯とノンストップで行った後は、新郎新婦とゲストの皆様を青春時代へといざなうラジオ番組風プログラム。このプログラムでは新郎様から新婦様へ、新婦様から新郎様へ、また新郎新婦様から集まってくれた方々、そしてゲストの皆様から新郎新婦様へ、思い出のメッセージソングを感謝の言葉と共に紹介します。思わず「この曲、懐かしすぎるぅ~~」という声も。

そして、ラジオ番組風プログラムの後はパーティーの目玉、そうです!『お宝争奪ゲーム』!!今回はなんと新郎新婦様がゲスト様全員分の景品をご用意して下さいました。太っ腹すぎます!これらの景品を賭けて『イントロクイズ』、『謎解きクイズ』を行いました。

楽しい時間は本当にあっという間です。パーティーも終盤にさしかかり、ここでサプライズ!新婦のお母様からのお手紙を司会が代読させていただきました。このお手紙は新郎様が新婦様に内緒でご用意して下さいました。

司会の小嶋晶子さんと記念撮影。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282