2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【イタリアンキッチン・Sa】

今回のパーティーの舞台は、大阪駅前第3ビル地下2階にあるイタリアンキッチン・Sa。新婦さんがパズルを解かれるのがお好きということで、「謎解きクイズ」や「七宝玉探し」などのオリジナルゲームを得意とする弊社が2次会パーティーをプロデュースさせていただくことになりました。


受付で配布されたウコン。新郎新婦さんからの温かいお心遣いと取るか、それとも「今日は飲めよ!!」という無言のプレッシャーと取るか・・・


キャンドルサービスでご入場。


ケーキ入刀からのファーストバイト。司会の「あ~ん」という甘い掛け声の後、新郎さんの口に容赦ないサイズのケーキが運ばれます。“食べさせてあげている”というよりも、むしろ“押し込んでいる”という感じが・・・


この日の司会はタケモトコウジさん。ラジオ番組風プログラムではリクエスト曲といただいたメッセージと共に、そのアーティストや曲の情報なども司会のDJが紹介する場合があります。さすが音楽のプロ、思わず「へぇ~」と言いたくなるような情報が得られることも・・・


心地よい音楽と美味しいお料理を楽しんでいただいた後は、そうです、戦です!バトルです!!恒例の【お宝争奪ゲーム】!!この日のゲームは「似顔絵コンテスト」と、そして、、、「七宝玉探し」!!

最初のゲームは「似顔絵コンテスト」。正直、絵の上手い下手はあまり関係ありません。新郎新婦さんの“ツボ”にハマるかどうかと猛烈なアピールがポイントです!

続いては「七宝玉探し」。パズル好きの新婦さんからのゲストの皆様への挑戦状といったところでしょうか。果たして、七つの宝玉を全て見つけることができたのか・・・?


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。最後は新郎新婦さんからゲストの皆様へ感謝のコメントを述べられました。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。