2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【パーティパーク】

今年も残すところ数日。大掃除や買い出し等で皆様お忙しく過ごされているのではないでしょうか。ただ、年末年始と言っても以前より“特別感”はなく、地元のショッピングモールは年末年始休まず営業、元旦に至っては通常より1時間早く開店するそうです。普通、逆なんじゃないかと思うわけですが、世の中便利になっていく一方でそれを支えている人もまたいるってことですね。

さて、パーティーの舞台はパーティパーク。 会場は4種類あり、大勢のゲストを招待する盛大なパーティーから少人数のアットホームなパーティまで、用途によってお選びいただけます。


会場入口でゲストをお迎えするのは、新郎新婦さん等身大ウェルカムボード。道行く人も思わず足を止めてしまうくらいインパクト特大です!


なんと、ご入場曲はご友人による『アメイジング・グレイス』の生歌。神聖な雰囲気の中、パーティー、スタートです。


その生歌をバックに新郎新婦さんご入場!お二人共、若干緊張されていらっしゃいましたかね?


夫婦初めての共同作業と言えば、ケーキ入刀&ファーストバイト。


続いては、ゲストによる歌のプレゼント。ボイストレーナーのお仕事もされていらっしゃったとのことで、さすがの歌唱力です!


会場が温まったところで・・・ディズニーペアチケット争奪ゲーーーム!!ゲームはイントロクイズを行いました。


この日の司会はラジオDJのタケモトコウジさん。ゲストの様子を伺いながら的確なヒントを出していきます。さすがラジオDJ、アーティスト情報の引き出しが多い!


ゲームの後は、ピンクのカクテルドレスで装いも新たに新郎新婦のご入場。


幸せのおすそ分け、ブーケプルズ。


見事ブーケを引き当てたゲスト様と記念撮影。なんと、司会のタケモトさんのリスナーさんでした!


最後はゲストの皆さんと集合写真。


プロポーズの場所はビルボードライブ大阪というくらい音楽がお好きな新郎新婦。生歌あり、カラオケあり、そしてゲームはイントロクイズ、“音楽”をテーマにお二人の個性が溢れたパーティーでした。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに、、、


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282