2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【cocodoco】

正月休みが終わり、気がつくと1月も半分以上過ぎてしまいました。
月日が経つのは本当に早いものです。。。

さて、昨日は大阪・中津にあるcocodocoでのPartyでした。



新郎さんは劇団のご出身で、曲に合わせてノリノリでご入場。
会場のボルテージが一気に上がりました、さすがです!

また、ラジオ番組風プログラムでは、
曲が始まるやいやなご自身がマイクを持たれ、
ご友人と一緒にウルフルズの『バンザイ』を熱唱!!

ゲストの皆様も「お前が歌うんか〜いッ!」
とすかさずツッコミを入れられ、
これまた会場がドッと盛り上がりました。



そして、なんとサプライズゲストに氣志團登場!?
ホンモノと見間違えるぐらいの本格的な衣装でご登場!!
新郎さんとご友人、完璧な歌と振り付けを披露して下さいました。

ここまで読むと新郎さん暴走気味?と思われるかもしれませんが、
いえいえ、絶えず新婦さんのことを気にかけておられました。

新婦さんもそんな新郎さんのことをよくご理解されていらっしゃるのでしょう。
新郎さんを黙って見守っていらっしゃり、お二人の絆の強さが感じられました。

笑いあり、サプライズありのとても楽しいPartyで
我々スタッフも幸せな気持ちにさせていただきました。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せ。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282