2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@梅田・大阪【CAFE cocodoco(カフェ ココドコ)】

3月は卒業シーズンということで、街中では着物姿の女性をチラホラ見かけます。慣れ親しんだ学校、友人と別れ、新しい生活の準備を不安と期待を抱えながら始めているであろうこの季節に、またまたハッピーな1組のカップルが誕生致しました。

舞台は、茶屋町にあるお洒落なカフェ・バー、CAFE cocodoco(カフェ ココドコ)。阪急梅田駅の茶屋町口から高架沿いを中津方面に歩くこと約5分、高架下に位置する隠れ家的なお店です。

今回のパーティーの司会は、FM大阪DJの小早川秀樹さん。身長185cmのイケメン!関西のおばちゃん風に表現すると、“シュッ”としてます。


恒例の『チーム対抗海外旅行争奪ゲーム』では<新郎新婦さんクイズ>と<謎解きクイズ>を実施いたしました。通常はゲームを二つお選びいただくパターンが最も多いのですが、「歓談時間を長めに取りたい」という場合はゲームを一つに、逆に「ゲーム中心に盛り上がりたい」という場合はゲームを三つお選びいただくことも可能です。新郎新婦さんのご要望をお聞きしながら一緒にプログラムをお作りいたします。

<謎解きクイズ>は文字通り謎を解きながら進めていくミッション遂行型ゲーム。最近は検索すれば大抵の事が分かる世の中ですが、<謎解きクイズ>の答えは検索しても出てきませんッ!!ゲストの“知恵”と“ひらめき”だけが頼りです!!


解けたときの喜びもひとしおです!!


『海外旅行争奪ゲーム』で盛り上がった後は、このパーティーの目玉プログラム、ゲストの皆様によるダンスショー
!!まずは、現役のインストラクターとしてご活躍のゲストによるダンスソロ。さすがプロ!圧巻のパフォーマンスです!!


続いてはお二人で。息ピッタリ!!


まだまだ続くダンス!ダンス!!ダンス!!!


あれっ!?新婦さん???


実は、新郎さんへのサプライズで途中から新婦さんも参加してダンスを披露されることになっていました。最後は、新郎さんも一緒にダンス!


独身から“卒業”され、夫婦として新しい生活を始められるお二人。でも、このお二人には不安は微塵もなく、期待で胸いっぱい、そんな気がいたします。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282