2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@滋賀【ホテルニューオウミ】


さぁ、今年も残すところ数週間。今年は例年に比べクリスマスムードが控えめな感じがするのですが、それはただの気のせいなのか、それとも世間に取り残されているだけなのか。。。

それにしても「今年は暖冬になりそうです、とか無責任なこと言ったヤツ出てこいや!」って感じですね。冬なんで寒いのは当たり前なんですが、ヒートテック上下が標準装備である限り暖冬とは断じて認めん!と言いたいです。


そんなことはさておき、今回のパーティーは、新郎さんのご友人によるライブあり、新婦さんのご友人によるゲームあり、2次会KINGオリジナルゲームの「謎解きクイズ」あり、とかなり盛り沢山な内容です。


ご入場後、キャンドルサービスでゲストの皆様にご挨拶。



最初の余興は新郎さんのご友人によるバンド演奏でした。元々新郎さんと一緒にバンドされていたメンバーで、後ほど紹介する映像の一コマに当時の写真がありましたが、とても今のさわやかな印象からは想像できない・・・。





なんと!!新郎さんが飛び入り参加。歌っているところを初めて見たという新婦さん、惚れ直したんじゃないでしょうかね!



歓談中は、ラジオプログラム。幼なじみ、高校時代の恩師からのメッセージに、思わず“ウルッ”ときていた新婦さん。お二人とも本当に皆さんから愛されてますね!


突如始まったカラオケ大会。昔バンドやってましたという新婦さんのご友人先程余興のライブを終えられたばかりの新郎さんのバンド仲間『2億4千万の瞳(新郎あるあるver.)』という完成された宴会芸を披露して下さった新郎さんの野球部時代の後輩・・・、ラインナップが濃すぎる。



パーティーの締めくくりは、ご友人が本当にお忙しい合間を縫って、丹精込めて作成されたエンドロールムービーの上映です。

通常は新郎新婦さんが退場された後、お見送りのご準備をされている間にゲストにご覧いただくケースが多いのですが、今回は、新郎新婦さんも一緒にご覧いただくスタイル。

映像に使用された曲は、レゲエミュージシャンのCHEHONさんが、ご自身の代表曲『Baby Don’t Cry』の歌詞を一部変えて、お二人のためだけに歌われたものだそうです。



最後に、この日の司会はe-radio(FM77.0)DJの井上麻子さんだったんですが、さすが滋賀での知名度は絶大です。歓談中、パーティー後はちょっとした撮影会でした。「17年もやってればね・・・」とご本人は恐縮されていましたが・・・。


以上、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに。。。





2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282