2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【ホテルオークラ神戸】

今回の舞台は、ホテルオークラ神戸 テラス・レストラン
天窓からが降り注ぐ光のシャワーが特徴のレストランです。
司会はFM大阪DJの遠藤淳さん。

さぁ、いよいよお二人のご入場。
会場のボルテージは最高潮に達します。

新郎さんは白いタキシード、身長がお高いのでまるでモデルさんのようです。
一方、新婦さんも純白のドレス。ショッキングピンクのグローブが差し色になってお洒落!

ご入場のあとは、しばしのご歓談。
バックではお二人のオリジナルラジオプログラムが流れます。

ご歓談のあとは、ご友人による余興を2組。
まずは新婦さんのご友人が制作された映像を上映。
あの当たり前体操をパロディーにした内容で会場は大爆笑!
クオリティーもプロ顔負けの出来映えです。

そして2組目は新郎さんの元会社の後輩の方によるアコースティックライブ。
なんとメジャーデビューされているプロのミュージシャンです!
さすがの歌唱力に聞き惚れてしまいました。

続いては、恒例の海外旅行争奪ゲーム。
今回は「謎解きクイズ」と「似顔絵コンテスト」を行いました。

「似顔絵コンテスト」はテーブルの代表者に新郎新婦お二人の似顔絵を描いていただき、
それを新郎新婦さんに順位づけしていただく人気のアトラクション。
どのテーブルもお二人の特徴をよくつかんでいらして、順位をつけられるのに苦労されていました。

パーティーもいよいよクライマックス、お二人からの謝辞で締めくくられます。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282