2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【CROSS】

今回のパーティーの舞台は神戸北野にあるCROSS。北野らしくフルソファーの少し大人な雰囲気の会場です。


新郎新婦さんのご入場。


ケーキ入刀&ファーストバイトはセレモニー用のバームクーヘン。なんと5Kgほどあるそうですが、新婦さんが持ち上げられたところを新郎さんがガブっ!!


この日の司会は遠藤淳さん。ダンディーボイスがパーティーをグっと引き締めます。


恒例のお宝争奪ゲームでは「イントロクイズ」と「謎解きクイズ」を行いました。「イントロクイズ」は新郎新婦さんにも参加していただき一緒に盛り上がっていただきます。


パーティーの締めは、新郎さんから新婦さんへのサプライズレター。ゲストからのアンコールで「どんだけ俺を好きにさせたら気が済むんですかっ!?」を3回ぐらい言われていました。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。