2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【ホテルグリーンプラザ大阪】

本格的な夏到来ということで毎日本当に暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?こまめに水分補給して、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

実は、今回のパーティーには以前弊社でプロデュースさせていただいた新郎新婦さんがゲストとしてご出席されていました。こういう形で再会させていただけるというのは、この仕事の醍醐味で、本当に嬉しいかぎりです。

さて、パーティーの舞台はホテルグリーンプラザ大阪。ゴージャスな雰囲気をご希望の新郎新婦さんにはおススメの会場です。


披露宴でも上映され、大好評だったという新婦さんご友人によるダンスのVTR。あの韓国アイドルグループのセクシーダンスを完璧にコピー。


恒例の海外旅行争奪ゲームは『似顔絵コンテスト』と新ゲーム『ドラゴンボール風ゲーム』を行いました。『ドラゴンボール風ゲーム』は“謎解き”と“宝探し”の要素を組み合わせた新体験型ゲーム。宝を全て集めると、、、、ここからは実際にパーティーに参加されてのお楽しみです。。。


ゲームのあとはサプライズ。新郎さんが新婦さんのために内緒でビデオレターをご準備されていました。新郎さんのご友人が作られたとのことですが、これがプロ顔負けの出来栄え!!そして、そしてサプライズはこれだけではありません。新郎さんからお手紙とバラの花束のプレゼント。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。