2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@梅田・大阪【イタリアンキッチン・Sa】

いつの間にかオリンピックが始まり、いつの間にかオリンピックが終わってしまった今日この頃。「冬季オリンピックは興味ないから見ないッ!!」と豪語していたのですが、いざ始まってみると、なんだかんだ言ってもお国を代表して異国の地で戦っている選手にはエールを送りたくなるもんですね。。。

さて、そんなオリンピックは4年に1度の祭典ですが、二次会パーティーは一生に一度でございます。オリンピックに負けない興奮と感動を!!!!というわけで今回の舞台はイタリアンキッチンSa


主役の新郎新婦様は元々同じ会社の別の事業所で働いていらして、遠距離恋愛の末、見事ゴールインされました。そういうわけで、会社関係の方もゲストとしてたくさんご出席されていらっしゃいましたが、若手の社員さんが上司の方の株を上げるために、いやいや、お二人の幸せをお祝いするためにひと肌脱いで下さいました。

1組目は、女性3名様によるモーニング娘の「ハッピーサマーウェディング」。恐らく私とは一回り程違うと思うのですが、勝手に父親のような心境で見守らさせていただきました。いや~、可愛かった!!男性ゲストも大興奮でした。

そして2組目は、男性3名様によるチェリッシュの「てんとう虫のサンバ」。「赤、青、黄色の衣装をつけた~」ということで、、、ドリフの雷様、いえ違います、これはどっからどう見てもてんとう虫です!!

そして、余興のクライマックスでは「くちづけせよと はやしたて」ということで・・・その後は、ご想像にお任せいたします。

最後は司会の小嶋晶子さんとスリーショット。


本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282