2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

まさか、あのヒカキンが司会者!?|幹事代行レポート


おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、2次会KINGプランナーの嶋津です!

今年もなんだかんだで残すところ約1ヶ月。ついこの間までハロウィンだ、トリック・オア・トリートだと騒いでいたと思いきや、街はすっかりクリスマスの様相で、このあたりの変わり身の早さは、かの悪名高い松永久秀もビックリです。

さて、今回の二次会パーティーの舞台は、大阪駅前第3ビルの地下2階にあるイタリアンキッチン・Saです。



そして、今回のパーティーの司会は、な、な、な、なんと!!!!!

あのヒカキンさんです!!!!!

ほらね↓



えっ、何か違うですって・・・

いやいや、ご本人がこちら↓で、

出典元:sakaiosamu.com


今回の司会者がこちら↓



どっからどうみてもヒカキンでしょ!

えっ、マイクの持ち方がヒューマンビートボックスっぽくないですと・・・

そこ、気付いちゃいましたか・・・

バレちゃしょーがない。

実は、写真の御人は、FM大阪DJの小早川秀樹氏でした。
★なんMEGA!|FM大阪


それにしても似てます。恐らく、お二人の家系図をたどっていったら、どこかでシンクロか、コラボか、フューチャリイングしているはずです。


そんな小早川さんの司会でパーティーはスムーズに進んでいき、そして、盛り上がりの最高潮と言えば、そうです!景品争奪ゲーム!!

ゲームは、似顔絵コンテスト七宝玉探しを行いました。果たして、難しいからお手上げなのか、謎が解けた!のバンザイなのか、ただこのテーブルは確か3個ぐらい宝玉見つけていたので、恐らく後者でしょうね!



p.s.
小早川さんのブログにも今回のパーティーの記事がありました。パーティー後に思わず買ってしまったモノとは・・・?
★どうも、ブログです。





2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282