2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@ガーデンシティクラブ大阪

ウェディングケーキ
どうも、2次会KINGプランナーの嶋津です!
以前2次会KINGをご利用下さった新婦のお姉様からのご紹介で実現した今回のパーティー、仕事冥利に尽きます!
では、早速パーティーレポート、行ってみましょ~~!!

入場前、かなりリラックスのご様子。
入場前

続いて、夫婦になって初めての共同作業、ケーキ入刀です。
新婦さん、ワルい顔からの~~~
ケーキ入刀

強引ねじ込みファーストバイト!!!
新郎さん、泡吹いてる???
ファーストバイト

乾杯の後は、事前に募集させていただいたリクエスト曲&メッセージをご紹介するラジオプログラム。この日の司会はラジオDJの脇たまきさんでした。
ラジオDJの脇たまきさん

続いて、皆様お待ちかねの海外旅行争奪ゲーム。

最初のゲームは、新郎新婦さんのエピソードクイズ。
最終問題は、どのパーティーでも大好評の新郎新婦へのメッセージ&アドバイス。

新郎さんの心を射止めたのは、「たまねぎです お・た・べ♡」というメッセージ。なかなかのシュールさです。
新郎新婦クイズ

続いてのゲームは、2次会KINGオリジナルの謎解き&宝探しゲーム、『ドラゴンボール風ゲーム』。
ドラゴンボール風ゲーム

お子さんも真剣!!
ドラゴンボール風ゲームはお子様にも大人気

パーティーも終盤を迎え、新婦ご友人作のサプライズ映像を上映。10分超えの超大作で、映像の最後には新郎さんから新婦さんへのビデオメッセージ。
サプライズ映像の上映

お見送りの後は、会場を出て、幸せのおすそわけブーケトス。
次に幸せをつかむのは果たして・・・
ブーケトス

続いて、ブートニアトス。
ブートニアトス

幸せいっぱい、笑顔いっぱいの集合写真。
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに。。。
集合写真