2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@京都【クワトロチンクエ】

2月3日(日)、本日の舞台は京都のクワトロチンクエ。
イタリア語でクワトロは数字の「4」、チンクエは数字の「5」を意味します。
店名にちなんで「4」と「5」がつく日は、なんとドリンク全品45円!しかも何杯飲んでもOK!!
お店の雰囲気も最高なので、みなさん是非一度行ってみて下さいね。

スタッフが到着すると、すでに店内には至るところにパーティーの飾り付けが。
新郎新婦さんお二人が自ら飾り付けして下さっていました。
写真を手作りでコラージュしたものやご知人・ご友人からのメッセージをアルバムにしたものなどたくさんの温かい想いが詰まったものばかりでした。
中には栄養ドリンクやカイロなども。これもお二人のゲスト様への思いやりですね。


さて、本日のパーティーはちょっと特別な演出がございます。

(その1)アクアイリュージョン


新郎新婦さんの愛がいっぱい詰まった水(厳密に言うと水ではないです)を注ぐと、色が変わります。まさにイリュージョンっ!!(その2は記事後半に)

ゲスト様による歌のプレゼントやサプライズ映像の上映で会場は大盛り上がり!!


続いては、『ディズニーペアチケット争奪ゲーム』。
ディズニーペアチケット、豪華景品をかけてイントロクイズをしていただきました。
珍解答続出で場内大爆笑でした!

パーティーも終盤にさしかかり、ここで新郎さんから新婦さんへサプライズのプレゼントが。
この日のために新郎さんのご両親、新婦さんのお母様からお手紙を段取りをして下さっていました。これには新婦さんもビックリ!
お手紙の内容に会場全体が感動で包まれ、新婦さんの目には涙がこぼれます。


そして、パーティーの締めは新郎新婦さんからの謝辞。
新郎さんはパーティー終了後「普段口数が少ないので上手く言えたかどうか・・・」とご謙遜なさっていましたが、お人柄が伝わるようなとても感動的なスピーチでした。

そして、お待たせしました。
演出(その2)は、なんと退場時に花火!!

(その2)花火


アクアイリュージョン、花火、ゲスト様の余興、サプライズのお手紙などなど、、、盛りだくさんの内容で本当に楽しいパーティーでした。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。




2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282