2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@京都【Ace cafe】


今年も早いもので、もう12月ですね。12月は師走と言いまして、「師」は誰を指すのかで種々の説があるようですが、まさに走るように過ぎ去っていくと言った感があります。

さて、今回のパーティーの舞台は、京都のAce cafe。ホール一面パノラマに広がる窓から鴨川・東山・京都の街並みが一望できます。

いざ、パーティー開宴!キャンドルサービス、ケーキ入刀&ファーストバイトと続いて、セレモニーの締めは、だるまの目入れ!そうです、選挙で当選した時にやる“あのアレ”です。

実は、だるまのことは新婦さんには内緒で新郎さんがご用意されていて、ゲストの皆さんには受付時にだるまに寄せ書きしていただいていました。

参考画像:楽天市場

ラジオプログラム中、突然ゲストによるカラオケが始まったりと、パーティーはとにかく盛り上がったわけですが、最後は、新郎さんから新婦さんへのサプライズビデオレターでしっとりとしめやかにお開きとなりました。

パーティー後に、司会のFM大阪ラジオDJ・小早川秀樹さんと記念撮影。


お互いの第一印象は、
新郎さん → ストライク!!
新婦さん → 最悪・・・
と真逆のお二人でしたが、さすがは高校球児の新郎さん。見事、特大の逆転ホームランを打ち上げられたわけです。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282