2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【ホテル阪急エキスポパーク】



今回のパーティーの舞台は、ホテル阪急エキスポパーク。大阪モノレールの駅を挟んで、万博記念公園の真向かいにあるホテル。会場のバンケットからも太陽の塔がしっかり見えましたよ!

出典元:ホテル阪急エキスポパーク


パーティーでは、新郎のご友人が三線の演奏を披露して下さいました。披露して下さった曲は、三線と言えばもちろん、『三線の花』

出典元:YouTube


とても緊張されていたのがこちらにもひしひしと伝わってきましたし、練習も十分というわけではなかったようですが、最後まで懸命に演奏されていた姿は感動的で、きっとお二人を想う気持ちはゲストの皆様にも、勿論新郎新婦のお二人にも届いているはず!


テーブル対抗ゲームは、似顔絵コンテスト謎解きクイズを行いました。似顔絵コンテストはテーブルの代表者に制限時間2分で新郎新婦お二人の似顔絵を色紙に描いていただき、それを新郎新婦さんに審査してもらうというコンテスト形式のゲーム。


「制限時間2分?短かない!?」と思われたアナタ。確かに2分で似顔絵が書けるか疑問に思いますよね、しかもお二人ですから。でも、これが意外と描けちゃうんです。そして、中にはびっくりするくらい完成度の高いものを描かれる方もいらっしゃいます。


ただし、このゲームのポイントは、絵の上手い下手ではないところです。そうです、たとえ下手でも新郎新婦さんのツボにさえハマれば、得点をもらえるかもしれません。そして、新郎新婦へのアピールも重要です!


ちなみに、ゲーム終了後は色紙の裏などにテーブルの皆さんで寄せ書きいただき、新郎新婦のお二人にプレゼント致します。


無事パーティーを終えられ、当日司会を務めた脇たまきさんと記念撮影。



本当におめでとうございます。末永くお幸せに。。。





2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282