2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@岸和田【浪切ホール】

新郎新婦さんと距離が近くなると

つい親しみを込めた名前で呼びたくなる常深です。

この金曜日に行われた新郎様の呼び名は・・・

【団長】

なぜなら・・・この度の新郎様は

岸和田のお祭りにおいて、本当に名誉ある団長を務められたから

そんな団長に惚れた新婦。

これだけでも熱さを感じませんか?

【TAKAHITO&MAYU WEDDING PARTY】

熱い新郎ととっても綺麗でだんじり大好きな新婦の元に

集まった御列席の数は、なんと・・・

【120名】

どれだけ2人が愛されているか、そして太い絆を持っているか

この数字をみれば判ると思います。

この人数でも全く問題ない会場【浪切ホール】を舞台に幕は開けます。

ただ・・・ここで一つ気になる事が。

120名の方々が一つにまとまってくれるのかどうか・・・

新郎新婦のお二人も我々もそれが気がかり。

はたして。

華やかに入場され、そして甘~い儀式のファーストバイト。

そして、岸和田祭りで団長を務めた事のある大先輩が

声高らかに宴の始まりを告げる乾杯の発声をして下さいました。

そこからは飲んで飲んで飲んで飲んで。

特に新郎はガンガンに飲まされ、さらに飲まされ・・・・

恐るべし岸和田パワーーーー!

でも、それがその街に根付く文化なんでしょう。

見ていて羨ましく思ってしまいました。

今、これだけ縦も横も絆の深い街はあるでしょうか。

そんな中、いよいよ新郎新婦と我々とで考えたゲームの時。

120名が各々好きな事をしてしまったらゲームは盛り上がりません。

全員が同じ方向に向かってと信じて・・・いざ!

・・

・・・

・・・・

見事です。

本当に見事として言いようがありません。

それぞれのテーブルで盛り上がっていた方々が一瞬で一つにまとまり

そして、それは驚くほどのパワーになりました。

二時間という限られた時間を自分達の為に使うのではなく

新郎新婦のお二人の為に使おうと誰もが思って頂いたのだと思います。

それが、お二人に対する最高のお祝いになると思って。

流石は岸和田!

どこよりも熱い街!

ゲームは大いに盛り上がり、心地の良い時間が流れました。

そして宴は終盤に。

まずは、新郎が新婦に仕掛けるサプライズ。

新婦のお母様からの手紙を用意してくれました。

会場は一瞬で静寂に包まれ感動の浪が押し寄せます。

そこにさらなるサプライズ。

お友達の皆さんが新郎の親御さんからも手紙を書いてきて下さっていたのです。

涙をこらえる新郎(実は涙もろいのだそう)

なんとかふんばって涙が頬を伝う事はありませんでしたが

今にも感極まって・・・・といった感じ。

そこにさらにサプライズ。

会場に集まった多くの方から手に余る程のプレゼントが贈られます。

花・お酒・電化製品・お米等等

円卓と長机二個でも載せられない程のプレゼント。

こんなパーティーは初めてです。

2人がどれほど慕われているかが判る瞬間でした。

ここでは新郎新婦のお二人も終始笑顔。

そして、新郎から皆様にお礼の言葉が述べられ扉口へと進まれます。

高砂のステージを降り、歩く事10秒・・・・

そこに待っていたのは、涙で顔をくしゃくしゃにした

新郎の弟さん。

たぶん、親からのサプライズの手紙や

友人の皆さんからお祝いされる我が兄を見て涙があふれたのでしょう。

それを見た新郎はこらえきれなくなり号泣。

必死で決壊を堪えていた堰が、崩れる瞬間でした。

それを見た会場の皆さんの目からも連動するように涙がこぼれます。

なかなか言葉では言い表せないのですが

本当に心が熱くなりました。

これから色んな事がお二人の前に立ちはだかると思いますが

親御さんや兄弟、沢山の諸先輩方や後輩、そして友人が

必ずお二人を助けてくれるでしょう。

岸和田最高!

団長!別嬪さんのお嫁さんを世界一幸せにしてあげて下さいませ!!!


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282