2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@神戸【ROUGH RARE(ラフレア)】

温かくなったり、また寒くなったりと気温の変動が激しいですが、着実に春の気配が感じられる今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか?

今回の二次会パーティーの舞台は、神戸旧居留地にある大バコカフェ・ROUGH RARE(ラフレア)


この日は2F~4Fの全フロア、ほぼ同時刻に結婚式の二次会が行われていました。プロとして絶対に負けられない!と勝手に他の階のパーティーをライバル視しつつ、開宴でございます!!この日の司会はヘッドホンおじさんことタケモトコウジさん。決して“ええ声”の人ではないです。


キャンドルサービスにてゲストの皆様にご挨拶。


続いてはファーストバイト。新婦さんから新郎さんへの一口はお決まりの巨大スプーンで。


ゲストによる歌のプレゼント。新郎さんが大学時代に軽音部に所属しておられまして、その時のサークルのメンバーの方々がライブを披露して下さいました。

最初はお二人だったのが・・・


徐々に人数が増えていき、


最終的には新郎新婦のお二人も交えての大合唱!!


続いては、豪華景品を賭けての恒例『チーム対抗海外旅行争奪ゲーム』!!


実施したゲームは『七宝玉探し』。あの七つ集めると、どんな願い事でも一つだけ叶うと言われている宝玉。その宝玉は会場内のどこかに隠されているのですが、謎を解かないと決して見つからないようになっています。ゲストの知恵と行動力、そしてチームワークが試されるわけです。


パーティーの締めくくりは、サプライズ!新郎さんがこの日のために新婦さんにお手紙を書いて下さいました。


お手紙と合わせてプレゼントされたのは新婦さんが大好きなチョコレート。恐らく、ドレスを着るために普段から節制されていたのでしょう。


普段から飾らず、いつも笑顔のお二人らしく、終始笑顔の絶えないパーティーでした。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。。。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282