2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【THE PLACE(ザ・プレイス)】

W杯代表メンバーが発表されましたねっ!!

選考をめぐっては賛否両論、いろいろな意見があるようですが、とにもかくにも選ばれた23名の選手には頑張ってほしいものです。

眠れない夜が続きそうですね・・・



さて、今回のパーティーの舞台は福島のTHE PLACE



店内にはコーヒースタンドがあり、自慢の挽き立てコーヒーを片手に

音楽を聴きながら、ホっと一息つく・・・

ちょっと毎日行きたくなるようなお洒落なカフェです。



おっと、こっちもホッコリしている場合じゃなかった。いよいよ開宴・・・

3!2!!1!!!のカウントダウンのあと、

新郎新婦のご入場~~~





続いて、夫婦になって最初の共同作業ケーキ入刀からの~~~





ファーストバイト!





そして、今宵もやります!海外旅行争奪ゲーム!!



海外旅行をはじめ、キンドルHDXやら、ポータブルDVDプレーヤーやら、

豪華景品をかけて『イントロクイズ』、『似顔絵コンテスト』、『七宝玉探し』を実施いたしました。

似顔絵コンテストのアピール合戦。



正直、絵の上手い下手はあまり関係がありません。

肝心なのは、新郎新婦さんが気に入るかどうか・・・

そして、一番大事なのは、アピール合戦で、押して!押して!!


押しまくることです!!!



七宝玉探しでは一体どんな願い事をされるのか、注目があつまります。

果たして、新郎新婦さんの願い事は・・・





「じゃんけんで勝った人にチップ2枚、あげたいです・・・・」


下位チームの方はこう思ったに違いありません。

神様仏様新郎新婦様


この後のじゃんけん大会がどのゲームよりも一番盛り上がったのは、

言うまでもありません。



楽しいパーティーもそろそろお開きとなったところで・・・

新郎さんから新婦さんへサプライズのお手紙を読んでいただきました。



新婦さんの嬉しい、でも恥ずかしい、そんな表情がとっても印象的でした。

そして、花束のプレゼント。



最後は司会のFM大阪DJ・遠藤淳さんと記念撮影。

遠藤さんのダブルピースにはコメント控えますが、

お二人ともパーティーを終えられ少しホッとされたのでしょうか、

とってもいい表情ですね!



本当におめでとうございます。

末永くお幸せに・・・